屋良朝幸、主演ミュージカル通算100回目前も「『Endless SHOCK』と比べたら、まだまだ」

9月21日(土)18時25分 オリコン

ミュージカル『THE CIRCUS!-エピソードFINAL-』の囲み取材に参加した屋良朝幸 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 俳優の屋良朝幸が21日、東京・渋谷の新国立劇場で行われたオリジナルミュージカル『THE CIRCUS!-エピソードFINAL-』囲み取材に出席した。

 壮大な世界観で2016年に誕生した同シリーズの完結編にあたる本作。主演の屋良は「完結編と聞いておりますが、実のところはどうなんでしょうか」と含みを持たせながら「どのキャラクターを軸にしても、物語が作れるので、僕の中ではエピソード20くらいまである感覚です」と笑顔を見せた。

 あす22日には、シリーズ通算100回目の公演を迎えるが「100回やったんですね。全然意識してなかったです。普段と変わらずにやっているんじゃないですかね。(堂本光一の)『Endless SHOCK』と比べたら、まだまだですから」とニヤリ。『Endless SHOCK』級にシリーズが続くことを期待されると「作風変わっちゃいますよね」と笑わせていた。

 囲み取材にはそのほか、矢田悠祐、ふぉ〜ゆ〜の越岡裕貴、ジャニーズJr.の寺西拓人、青柳塁斗、壮一帆、植木豪、企画・構成と演出・振付を手がけるTETSUHARU氏も出席。同作は、きょう21日から29日まで上演される。

オリコン

「ミュージカル」をもっと詳しく

「ミュージカル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ