17歳のミスヤングマガジン・寺本莉緒、“テラパイ”にアクセス集中

9月21日(土)0時0分 オリコン

表紙&巻頭グラビア/寺本莉緒(ミスマガジン2018)『ヤングマガジン』43号(9月21日発売)(C)LUCKMAN/ヤングマガジン

写真を拡大

 ミスマガジン2018で「ミスヤングマガジン」を受賞した寺本莉緒(17歳)が、21日発売の『週刊ヤングマガジン』第43号(講談社)で、表紙&巻頭グラビアに登場。今回で2度目のヤンマガソロ表紙&巻頭グラビアを飾る。

 今年8月、寺本がSNSで投稿したプライベート水着ショットは、日本はもちろん海外でも反響を呼んだ。世界中にその魅力が広がり『今、最もアクセスが集中するボディ』として、グラビア界でも注目の存在となっている。

 今回の『ヤングマガジン』グラビアで、初めて北海道を訪れた寺本。牧場や農園、湖を訪れ、現役高校生らしいハツラツとした表情を見せる。150cmの身長に対してメリハリのあるメガ以上、ギガ以上の“テラ”パイボディのギャップに驚かされる。

 寺本は「久しぶりのグラビア撮影で表紙・巻頭をさせていただき、とても嬉しかったです! ロケ地である北海道は天候が変わりやすかったのですが、どのカットにも思い出が残るくらいとても楽しい撮影ができました! グレードアップした寺本莉緒を是非ご覧ください!!(してるといいな!笑)」とコメントしている。

 なお寺本は、11月20日からアトリエファンファーレ東池袋にて行われる舞台『明日、君を食べるよ』で主演を務めることが決定。また広島ホームテレビのドラマ『恋とか愛とか(仮)』にも主演する(9/26から4週連続24:20〜24:50 東京MXでは9/29から4週連続23:00〜23:30)。グラビアはもちろん、女優としても評価が高まる寺本に今後も注目してほしい。

オリコン

「アクセス」をもっと詳しく

「アクセス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ