新井恵理那、求める男性像を語る 「生命力強い」「カレー味のウンチ派」

9月21日(土)11時30分 しらべぇ

新井恵理那(画像は新井恵理那 Instagramのスクリーンショット)

20日深夜放送『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)で、フリーアナウンサー・新井恵理那とニガミ17才・平沢あくびが「100の質問」に回答。新井が独特すぎる理想の男性像を赤裸々に明かした。


◼無人島に持って行くなら?

最終回のこの日。番組アシスタントの新井と準レギュラー・平沢の共通点を探るべく、100の質問で2人の素顔をあぶり出していく。

「無人島に持って行くなら?」との質問に、平沢は「元気な頃の自分の姿を残したい」との理由で24枚撮りの使い捨てカメラを選択したが、新井はモノではなく人間がいいと主張。

「生きる力がありそうな、生命力のある男性を連れていきたい」と百獣の王・武井壮を指名した。


関連記事:新井恵理那アナ、インコを胸に乗せ「お疲れさま」 セクシーな雰囲気に悶絶

◼究極の2択で…

「好きな男性の顔」では平沢は爬虫類顔のダイアン・ユースケが好み、新井は正統派イケメンのV6・岡田准一の名を挙げる。「好きな男性のタイプ」を聞かれた平沢は「よく笑う人」と回答、新井は「鼻声。ちょっと変態なほうが好き」だと告白。

「ちょっと変態」の定義として、究極の2択として出題されがちな「カレー味のウンチか、ウンチ味のカレーを選ぶとしたら?」との質問を例に出し、「カレー味のウンチを選ぶような人」がタイプだと明かした。

◼2人の本音に視聴者は…

100の質問で2人の理想の男性像が明らかになるなど、ファンにとっても貴重な放送となったこの日。視聴者も敏感に反応、新井と平沢の好意的な反応が寄せられている。


◼7割近くは男性に「性格」を求める

しらべぇ編集部で全国20〜60代の女性628名に「男性に結婚で求める要素」について調査したところ、「性格が合うこと」は2位に該当している。

新井が男性に求めるのは「鼻声とカレー味のウンチ派」。そう考えると、新井の独特な性各・感性に合う男性は少ないかもしれない。


・合わせて読みたい→「男性がキュンとくる料理」で蒼井優を匂わせ 南キャン山里のグリーンカレー発言が話題に


(文/しらべぇ編集部・サバマサシ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年8月25日〜2017年8月25日

対象:全国20代〜60代の女性628名(有効回答数)

しらべぇ

「新井恵理那」をもっと詳しく

「新井恵理那」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ