キンコン西野、SNSナンパテクを披露 「二股三股ちょこちょこ」

9月21日(土)12時1分 しらべぇ

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ・関西テレビ系)の「本音でハシゴ酒」に、キングコング西野が登場。ダウンタウンと坂上忍と飲み友達の山崎夕貴アナウンサーが、西野が語る女漁りトークで盛り上がる。


■西野、女性タレントとの恋に疲れる

かつては芸人の飲みの集まりに周りが緊張するぐらいの恋人の女性タレントを毎回連れてきていたというキンコン西野。だが、今はもう女性タレントは懲り懲りだという。

「今はタレントさんより一般の方が好きなんですよ。タレントさんはちょっとやっぱ男だなって…。20代はどうしてもタレントタレントなんですけど、え、これテレビでしたっけ?」


西野のぶっちゃけトークに、坂上も思わず同意。松本人志も「売れる女性タレントってハンパじゃないから」と共感する展開も。女性タレントは見栄えは良いが、やはり付き合うとなるとエネルギーが相当必要とされる傾向があるのかも。


関連記事:元AKB48・西野未姫が『さんま御殿』で尼神インターを「ブス呼ばわり」 「失礼」の声殺到

■西野、三股発言をして後悔

松本が「二股三股とかしてない?」とぶっこんだ質問をすると、西野が口を滑らせる。

「ちょこちょこしてますけど。……なんとかしてもらえないですか。今の使わないと言うか」


必死に女遊び発言をなかったことにしようとする西野。だが、松本は「そういうとこも出していったほうがいい」と雑に返し、これに疑問符を飛ばしまくる西野。

「そういうとこも出していったほうがいい? このご時世に? 二股三股してるのを出したほうがいい? このアドバイス乗っていい? 責任とってもらえる?」


イジられ上手さに磨きがかかっているようにも思える。

■西野、SNSナンパテク披露

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

松本が「一般人とどこで知り合うの」と疑問を投げかける場面もあった。西野がSNSナンパだと暴露すると、山崎アナが「最悪!」と叫ぶ。おばたのお兄さんの浮気がインスタ経由だったため、嫌悪感を抱いているようだ。構わず、西野がテクニックを披露する。

「インスタがいいですね。ツイッターとちょっと違うのは、ツイッターは両方フォローしないとダメ。相互フォロー状態にならないと、ダイレクトメッセージが送れない。でもインスタはメッセージを送れる」


これには浜田雅功や坂上が真剣に食いついて笑いを誘う。ネタにしては、二人の目は本気に見えたが。

■西野、松本の萬田久子イジリに動揺

インスタで女を食いまくっている雰囲気を醸し出す西野。だが松本は「独身やから」とフォローし、「結婚する気はあるのか」と問いかける。西野は「結婚はしない」と断言。

そこに松本が「萬田久子さんとはどうなってんの」とぶっ込めば、超動揺する西野。

「ちょちょちょ!いや、誕生日パーティーとかには呼ばれてますし。しかし、この動揺からすると何かやってる感じがするし。これはもう、この人が悪い…」


芸人らしからぬドギマギ感を出す西野。松本が「おまえ、下手か!」とツッコミをいれて、きちんとオトした。


■ネットでは西野の活躍を喜ぶ声

番組視聴をした西野ファンらしき人たちの声でネットの反応は埋め尽くされる。

西野の鎖国コミュニティ戦略は見事成功していることがよくわかる。信者の皆さんには、ずっと閉鎖空間のなかでワクワクしていてほしいものだ。


・合わせて読みたい→西野未姫、気になっていた男性の行動に唖然 「アソコの写真を…」


(文/しらべぇ編集部・モトタキ



しらべぇ

「SNS」をもっと詳しく

「SNS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ