米倉涼子&ヨンア 2ショットに「めまいがするほど美しい」の声

9月21日(金)12時38分 Techinsight

米倉涼子とヨンア(画像は『youn-a 2018年9月20日付Instagram「前世夫婦だったかも 笑」』のスクリーンショット)

写真を拡大

日本でのモデル活動を再開したヨンアが、インスタグラムで姉のように慕っている米倉涼子とのツーショットを公開した。「綺麗すぎてまぶしい」「2人とも大好き!」とフォロワーは大喜びだ。

2014年10月に再婚してからシンガポールに移住していたヨンア。彼女が今年、およそ3年ぶりに日本に帰国しモデル活動を本格的に再開した。先日放送されたテレビ番組では、シンガポールでの思い出や今年の12月で2歳になる長男の子育てについて語っている。今後は独身時代のようにバラエティ番組への出演や、ママタレントとしての活躍にも期待できそうだ。

そんな彼女が20日、『youn-a youn1029 Instagram』で「前世夫婦だったかも 笑」と記して米倉涼子とのツーショットを投稿した。シンガポール時代には何度も遊びに来てくれ、料理まで作ってくれたという米倉は、ヨンアの母親とも親しいという。かつては10歳の年齢差から米倉を“本物の姉のよう”と表現していたが、ついには頼り甲斐がある“夫”のような存在になったのだろうか。

コメント欄には「2人とも美しすぎる」「こんな夫婦最強じゃないですか」「大好きな二人、たまらん」「めまいがするほど美しい…」と絶賛の声や、「米倉さんのドラマ楽しみです」と10月11日スタートの新ドラマ『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』(テレビ朝日系)を期待する声も見受けられた。

画像は『youn-a 2018年9月20日付Instagram「前世夫婦だったかも 笑」』のスクリーンショット

Techinsight

「ヨンア」をもっと詳しく

「ヨンア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ