一緒に紅葉を見に行きたい女性芸能人ランキング! 2位「山村紅葉」「石田ゆり子」、1位は?

9月22日(水)20時55分 All About

「一緒に紅葉を見に行きたい女性芸能人」についてのアンケートを実施。

写真を拡大

All About編集部は、9月3〜13日の間に10〜60代の166人を対象に「一緒に紅葉を見に行きたい女性芸能人」についてのアンケートを実施。結果をランキング形式にて発表しました。本記事ではTOP2をご紹介していきます。

第2位(同率):石田ゆり子さん(7票)

第2位にランクインしたのは、女優の石田ゆり子さんでした。
アンケート回答者からは、「一緒にいるだけで、癒されそうだから」や「とにかくおしゃべりが楽しそう。深い話から軽い話題まで何でもしゃべれそう」など、一緒にいると癒やされそうといった意見やどんな話題でも話せそうといったコメントがありました。

第2位(同率):山村紅葉さん(7票)

同率で2位となったのは、女優・タレントの山村紅葉さん。
アンケート回答者からは、「名前が紅葉さんだし、一緒に出かけたら明るくて楽しそうだから」や「京都の紅葉を着物を着た紅葉さんと一緒に見たいです」など、名前が秋らしいだけでなく、着物のイメージがある山村紅葉さんだからこそ秋がぴったりといった意見がありました。

第1位:綾瀬はるかさん(8票)

第1位に輝いたのは、女優の綾瀬はるかさんでした。
アンケート回答者からは、「私の好きな女優さんです。天然で性格が良さそうで、一緒にほっこりと紅葉を見たいです」や「紅葉が似合いそうなとてもきれいな方ですし、バラエティで見かける天然さで楽しく過ごせそうだと思いました」など、紅葉が似合うだけではなく、綾瀬はるかさんと紅葉を見たら楽しそう、ほっこりできそうという意見がありました。
(文:真楠 そら)

All About

「紅葉」をもっと詳しく

「紅葉」のニュース

「紅葉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ