東原亜希、ブログで繋がったともさかりえとの縁に感謝し反省「初心に帰ります...」

9月22日(土)21時0分 AbemaTIMES

 タレントの東原亜希が21日、自身のアメブロを更新。女優のともさかりえをランチに誘ったことを報告した。

東原亜希オフィシャルブログより


 学生の頃からともさかの出ている雑誌を切り抜いたりするほど大ファンだったという東原は、「久しぶりの再会だった」と明かし、「最初にお会いできたのは なんとアメブロのおかげなんですよ!!!」「アメブロオブザイヤーみたいな賞を 100年くらい前にいただき そのとき、りえさんにお会いして。」と、ともさかとの初対面を振り返った。


 「それからしばらく経ってしまいましたが わたしとしては こんなわたしのことなんて覚えてないだろうと思い ひそかにSNS拝見していたのですが なんとマザーの商品アレコレ買っていただいてるなんてお話を聞き もう嬉しくって 嬉しくって 調子乗っちゃって ランチにお誘いしていましました」(原文ママ)とつづり、「幸せな時間でした!そしてアメブロさん素敵なご縁をありがとう!!笑」とブログでつながった縁に感謝。


 そして、「ブログオブザイヤー。。。頂いた頃は1日に何度も更新していた、、、懐かしい。。。」と述べ、以前の更新が8月28日だったことに対し「こんな日にちが空いてしまうことなんて一度もなかった。。。初心に帰ります。。。。。。」とブログを締めくくった。

AbemaTIMES

「東原亜希」をもっと詳しく

「東原亜希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ