2700ツネの妻、三男が熱を出し慌てて小児科へ「このご時世...なので」

9月22日(水)17時3分 ABEMA TIMES

 お笑いコンビ・2700のツネの妻が21日に自身のアメブロを更新。三男・あおくんが熱を出し、慌てて小児科を訪れた日のエピソードをつづった。
【動画】「だめな母親」と泣いていた日も、JKママ・重川茉弥の夫・しゅんが明かす妻の素顔

 この日、妻は前夜にあおくんが熱を出したことを明かし、「今朝は微熱になりましたがこのご時世…なので…」と慌てて小児科を訪れたことを報告。「喉が赤くなっていて風邪の診断でした」と診断結果を説明し、「本当良かった」と安堵した様子でつづった。

 続けて「今は食欲も出て、いつもの三男」と述べつつ「子供って昼間微熱でも…夜中また熱でたりするから気を緩めず…看病します」とコメント。「仕事も急遽お休みにしてもらい…罪悪感でいっぱいになりますが…早く元気になってもらってまた、頑張ります」とつづった。

 また、その後に更新したブログでは「今日は早く終わった」というツネから「お弁当買って帰ろうか?!」と連絡があったことを報告。「ほっともっと買って帰ってきてくれました」と明かし、食卓に並んだ弁当の写真を公開。「洗い物もでないし…最高すぎます!!」と述べ、「あおも食欲が戻りドラえもん弁当に大喜びでした!!」と食事中のあおくんの様子を明かした。

 最後に「パパ!ありがとうございました!」と感謝のコメント。「こういうお電話はいつでもお待ちしてますっ!!」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

ABEMA TIMES

「妻」をもっと詳しく

「妻」のニュース

「妻」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ