浜崎あゆみはGカップだけじゃない!美脚もヤバすぎるッ

9月22日(土)9時59分 アサ芸プラス

 今年8月以降、浜崎あゆみのGカップがすごいとして話題になっている。彼女のインスタグラムで公開される写真の多くが胸の大きさがわかるもので、ぐんぐん大きくなっていると注目を集めているのだ。

 9月16日に公開されたのも、推定Gカップの胸が強調されている写真だった。そんな中、9月19日には美脚を見せつけるショットが披露され、ファンを喜ばせている。

 話題の写真は、あゆが黒のロングブーツを履き、チェックに丈の短いスカート。そして、迷彩柄のトレーナーという服装だ。スカートからは細く美しいナマ脚がのぞいている。

「あゆが立っているのはどこかの路上で、背景としてはきれいなものではありません。そんな場所で、彼女の美脚が輝いて見えるんですよ。むしろ脚の美しさを際立たせるために、こんな所で撮影したのかもしれません」(芸能ライター)

 ファンもこれを絶賛。「あゆの足きれいすぎる」「どうやったらこんなに細くてきれいになるの」との声があがっている。足に目を取られがちだが、Gカップも存在感バツグン。トレーナーの胸に描かれた英字を歪ませるほどふくらんでいるのだ。

 浜崎あゆみは10月2日で40歳。年齢を重ねるごとにボディも進化していきそうだ。

アサ芸プラス

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

「浜崎あゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ