ナル男は許さない!?田中みな実がイケメン俳優・桐山漣メッタ斬り!

9月22日(土)10時14分 アサジョ

 イケメン俳優・桐山漣が、9月14日に放送されたトーク番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。ナルシストぶりが暴露され、出演していた田中みな実が怒りを爆発させる一幕があった。

「桐山は共演する機会も多い女優の夏菜から、『前髪に異常にこだわりを持っている』『メイク室の鏡前を占領することもある』『イケメンハラスメント!』といったクレームが上がり、また俳優仲間からも『ジムに一緒に行くと、インターバルで毎回鏡のところまで行き、自分を確認する。自分を気にする前に筋肉を確認しろ!』といったタレコミもあり、田中から『どういう自意識ですか?』と詰め寄られていました」(テレビ誌記者)

 さらに「モテるんでしょうね」と聞かれ、素直に「まあ、はい」と答える桐山。さらに33歳で「結婚願望はあります」と断言するものの、「役者としてポジションをきちんと確立してからでないと。仕事が先かな」と話すと、ナルシスト発言にイライラを募らせていた田中は、この発言を鼻で笑い「役者云々じゃなく、まず人間性の問題」とバッサリ。この田中の舌鋒には「桐山漣に厳しい田中みな実、めっちゃ面白いな」「よくぞ言った」などと、多くのエールが寄せられているようだ。

「田中は“ぶりっ子カマトトキャラ”が定着して、すっかり女性から嫌われていましたが、去年、衝撃の“肘隠し”ポーズで雑誌『anan』の表紙を飾ってイメージチェンジを図り、最近はダークな内面全開の闇キャラをさらけ出して受け入れられつつあります。今回の厳しい突っ込みも、おおむね好評。イケメンをこれだけ滅多斬りにできたら、仕事の幅もかなり広がりそうですね」(放送作家)

 その一方で、とんだ赤っ恥をかいたのが桐山の方だ。

「桐山はイケメンの登竜門『仮面ライダーW』で菅田将暉とW主演。仮面ライダー出身といえば、要潤、オダギリジョー、綾野剛、佐藤健、菅田将暉、竹内涼真ら、今や映画やドラマで主役を演じるスター揃い。桐山も今年33歳。本人もかなり焦っているようです」(前出・テレビ誌記者)

 今回“ナルシストキャラ”で爪痕を残した桐山。ここは焦らず、まずはバラエティでブレイクしてからでも遅くはない!?

(窪田史朗)

アサジョ

「イケメン」をもっと詳しく

「イケメン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ