比嘉愛未が“肉活”写真を投稿も ファンの注目は別の場所にも…

9月22日(土)7時30分 クランクイン!

比嘉愛未 クランクイン!

写真を拡大

 女優の比嘉愛未が20日、自身のインスタグラムを更新し、おいしそうな霜降り牛肉との写真を投稿したが、ファンの注目は“別の場所”にも集まっているようだ。 「ご褒美」というコメントとハートマークを投稿した比嘉。投稿している写真では、ボリューミーな霜降り肉を、比嘉がじっと見つめている。背後に写る大きな鉄板から、鉄板焼きの食材として出されたのだろうか。見事なサシが入った牛肉を、比嘉がうれしそうに見つめるかわいらしい1枚だ。

 これからいざ“肉活”と言わんばかりの比嘉の投稿に、コメント欄は「すごい、霜降り」「どこのお肉ですか?絶対高いはず!!」といった羨ましがる声が集まった。

 一方、写真は上から見下ろすように撮影されているため、比嘉の胸元にうっすらと谷間のようなものも確認できる。「谷間がエロすぎて鼻血出ました」「お肉にも谷間にも目がいきました…」など、肉越しにチラリと見える比嘉の谷間に目がいってしまったことを白状するコメントも見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/higa_manami/?hl=ja

クランクイン!

「投稿」をもっと詳しく

「投稿」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ