ジゼル・ブンチェン、まるで別人の姿でファッション誌表紙を飾る

9月22日(土)8時0分 クランクイン!

イタリアの伝説の歌手ミーナに扮した別人メイクで「ヴォーグ」イタリア版の表紙を飾ったジゼル・ブンチェン(C)AFLO

写真を拡大

 スーパーモデルのジゼル・ブンチェンが、ファッション誌「ヴォーグ」イタリア版の10月号表紙に登場。伊ポップス界の女王、ミーナのキャリア60周年を祝し、レッドヘアと別人メイクでミーナになりきったという。 言われなければ、ジゼルとは分からない「ヴォーグ」イタリア版の表紙。ジゼルは目元を強調するアイラインと赤い口紅、燃えるような赤い髪の毛、フープイヤリングでミーナに変身している。自身のインスタグラムにビジュアルを投稿したジゼルは、「モデルをしながら別人の役を演じて、自分とは全く違う人の気分を味わうのは、いつだって楽しいわね」と、ミーナになった感想をコメントした。

 栄えあるミーナ60周年記念の表紙を飾り、伝説の歌手になりきったジゼルの姿を見たファンからは、「最初に見たときはあなただと分からなかった」「あなたはモデルの中でも活力にあふれている。すばらしいモデル。今回、ミーナのような人物を演じるのはすばらしい名誉だったでしょうね」「これぞ、真のモデル」「分からなかった。美しい」などの反響コメントが寄せられている。

 ディオールのドレスに身を包み、ミーナに扮したジゼルを撮影したのは、イタリアとスイス出身のフォトグラファー・デュオ、ルイージ&イアンゴとのこと。2人にとっては初めての「ヴォーグ」イタリア版の表紙だったとのことで、「私たちのお気に入りのモデルで親友」のジゼルがモデルを務めたことを喜んでいるという。

引用:https://www.instagram.com/gisele/

クランクイン!

「ファッション誌」をもっと詳しく

「ファッション誌」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ