藤田ニコル、“700万円ベンツ”納車動画を公開「ゲットしました」

9月22日(水)12時25分 クランクイン!

モデル、タレントの藤田ニコルが21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。購入契約を行ったベンツが納車されたことを報告した。 「やっと納車日になりました! 長いようで意外に短かった」とうれしそうな表情を見せた藤田。「自分の車が手に入るのはうれしい」と、5月8日にアップした動画で披露していた新車購入のその後を公開した。

 藤田は今年、自動車教習所に通わず普通自動車免許の試験に一発試験で合格。その後、メルセデス・ベンツ「GLB 200 d 4MATIC」を購入したが、納車までの間は母親の車を借りており、今回ついに自分の車を入手。「いつでも車に乗れるのは結構うれしいです」と自分だけの愛車に喜んだ。

 本体価格550万円のほか、オプションを加えて総額約700万円かかったという今回の新車購入。いざご対面となり、スムーズに開くドア多機能な車内に興奮する様子も見せていた。

 その後、真っ赤なバラの花束と大きな鍵オブジェを持ち記念撮影を済ませた藤田は最後のテストドライブへ。開くルーフをはじめ、ベンツの最新機能を撮影スタッフと共に楽しんだ。

 ベンツで帰宅中の藤田は「ゲットしました。うれしい。いつでもこれに乗れるんだって思ったら」「今日はそのまま友達迎えに行ってちょっとドライブしてきます。ゆらのちゃんを迎えに」とモデル仲間の越智ゆらのとドライブに行くと話し、今後は「定期的にドライブして動画が撮れたらいいな」と締めくくった。

引用:「藤田ニコル」公式YouTube

クランクイン!

「藤田ニコル」をもっと詳しく

「藤田ニコル」のニュース

「藤田ニコル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ