重岡大毅のピアノ動画が「かっこ良すぎ」 「#家族募集します」最終回前ロスも吹き飛ばす!?

9月22日(水)15時39分 J-CASTニュース

連続ドラマ「#家族募集します」(TBS系)最終回が、9月24日(2021年)に放送される。

SNSの「#家族募集します」の書き込みから、赤城俊平(重岡大毅さん・ジャニーズWEST)、桃田礼(木村文乃さん)、小山内蒼介(仲野太賀さん)、横瀬めいく(岸井ゆきのさん)がお好み焼き屋「にじや」の2階の空きフロアで同居を始めるというドラマ。最終回は、にじやの店主・銀治(石橋蓮司さん)の家族の店に戻りたいという気持ちを受けて、同居人たちのにじやでの暮らしはどうなるのか——という内容だ。

自身が作詞・作曲した楽曲も

ツイッターなどで「もう最終回なんだよなー 寂しいなぁ...」「毎週の楽しみが無くなるの悲しい」と早くも「ロス」の声が上がる中、9月22日にドラマ公式インスタグラムに投稿された動画が話題になっている。

「最終話まであと2日!!保育園ロケでいつもピアノを弾いている重岡くん 動画を見たいと言うコメントを沢山頂いたので、撮影させてもらっちゃいました」

という文章とともに、重岡さんがグループのメンバー・桐山照史さんとのユニット曲「乗り越しラブストーリー」と、重岡さんが作詞・作曲を担当したグループの曲「間違っちゃいない。」をノリノリで演奏している様子がアップされている。

ファンらからは、

「かっこ良すぎる〜 ありがとうございます!」
「ぎゃー 選曲に号泣」
「最高にかっこいい メドレー最強」

などのコメントが寄せられている。

(TT)

J-CASTニュース

「家族」をもっと詳しく

「家族」のニュース

「家族」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ