わちみなみ、初の「フライデー」表紙で規格外爆乳を大胆露出! ちょっぴり大人のグラビアで男性ファンを悩殺

9月22日(金)18時0分 メンズサイゾー

 現役女子大生タレント・わちみなみ(22)が、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに初登場。同誌はバストを強調した表紙が多いが、そのなかでも屈指の特大級ド迫力バストに男性読者たちが驚愕している。


 わちは今年5月に「週刊ヤングマガジン」(同)でグラビアデビューしたばかり。「胸が大きすぎて合う水着がない」という理由で昨年まで一度もビキニを着たことがなかったという逸話の持ち主であり、94センチHカップの「わちち」と呼ばれる規格外爆乳によって瞬く間にグラビア界の新たなスター候補に躍り出た。


 「FRIDAY」のカバーガールは知名度の高いグラドルが務めることが多く、ここ最近だけでも浅川梨奈(あさかわ・なな/18)、天木じゅん(21)、橋本マナミ(33)とそうそうたるメンツ。デビューから約4カ月というわずかな期間での表紙抜擢は異例であり、その人気と業界評価の高さをうかがわせている。


 注目の初の表紙は「眼帯ブラ」を身に着けてHカップ乳を大胆に露出し、カメラに挑発的な視線を向けているというもの。バストの半分以上が露出する過激さで、バストの谷間はもちろんのこと横乳まで丸出し状態になっている。グラビア本編では今までよりも大人の魅力が強調されており、彼女にとって新境地となったようだ。


 また、わちは自身のTwitterやInstagramで「9月22日金曜日発売のFRIDAY表紙巻頭に載せていただきます! 嬉しすぎるゥ〜」などと喜びを表現しながら2枚のオフショットを公開。一枚は逆光の部屋でベッドにうつ伏せになり、ボディラインのシルエットが浮かび上がっている大人セクシーなカット。さらにもう一枚は海をバックにプールに浸かっている写真で、超規格外バストの谷間に目を奪われる大胆ショットとなっている。


 これを目にしたネット上の男性たちから「どんだけ可愛いねん」「日焼け跡が艶めかしい」「表紙カットが美人すぎてヤバイ」「わちみなみ、たわわで素晴らしいな」などと絶賛コメントが多数寄せられており、読者にも大好評のようだ。


「まだデビューから日が浅い彼女ですが、すでに『週刊ヤングマガジン』では浅川梨奈やモデルで女優の小倉優香(19)と併せて『グラビア界をリードするヤンマガ三銃士Neo』と紹介され、今年デビューした新人グラドルの中では小倉とともに別格の存在となっています。


 また、アイドル通として知られる漫画家・江川達也氏(56)がたまたま彼女の宣材写真の撮影現場に出くわし、帰りを急いでいたにもかかわらず最後まで撮影に立ち会って『これはすごい!』とうなっていたというエピソードもある。江川氏は『オレが見つけた人は必ず売れる』と太鼓判を押したそうですが、その予言通りに彼女はブレイクに向けて順調にステップアップしています」(アイドルライター)


 グラビア露出を重ねるごとに男性ファンが急増しており、早くも「イメージDVDを出してほしい」「写真集リリースはまだ?」といった声が上がるほど期待値は高い。誰もが見惚れるような抜群の素材であるだけに、今後どのように活動を展開していくのか楽しみだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

グラビアをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ