「和服では見られないスーパーボディ」話題のドラマ出演中の観月ありさ、美脚際立つドレス姿に大反響

9月22日(火)12時52分 耳マン

観月ありさ、抜群スタイル際立つドレス姿を披露!

女優の観月ありさが9月21日にInstagramを更新し、グラビア撮影のオフショットを公開。ドレス姿の彼女の抜群のプロポーションに、ネットでは「スタイル完璧」「美しすぎる」との声があがり、話題となっている。

この投稿をInstagramで見る

週刊ポスト 10月2日号(9/18発売) ・カラーグラビアページ 掲載されています✨ ご覧ください😊 #観月ありさ #週刊ポスト #グラビアページ

観月ありさ/alisa mizuki(@alisa_mizuki)がシェアした投稿 -

観月ありさ Instagram

観月は同エントリーにて、9月18日に発売された週刊誌『週刊ポスト』9/25・10/2合併号のグラビアページに登場していることを報告し、同撮影のオフショットとみられる写真を2枚公開。写真の彼女は赤いドレスと赤いハイヒールに身を包み、抜群のプロポーションを披露。ノースリーブでミニ丈のドレスからは引き締まった長い手脚が露出され、彼女のスタイルの良さが見てとれる。ウェーブがかかった黒髪のロングヘアも綺麗で、大人の魅力が感じられる上品で色っぽいカットの数々に仕上がっている!

「和服だと見られないスーパーボディ」ドラマとのギャップに反応する声も!?

この投稿に、ファンからは「綺麗すぎて見惚れちゃいます」「ありさちゃんスタイル良すぎ〜脚長いし細いし本当素敵です」「スタイル完璧 憧れです」「顔小さい…脚長い…美しすぎる」「ポーズの決め方がナチュラルなのがグッドです」「赤がお似合いです」と絶賛の声が続出。また、現在放送中の人気ドラマ『私たちはどうかしている』にて老舗和菓子屋の女将・高月今日子役を演じ、しっとりとした着物姿を披露している彼女へ「和服だと見られないスーパーボディ」「最近お着物姿が多かったので美脚拝めて嬉しいです お美しい」「ドラマのお着物姿とはまた違う美しさ」とのコメントも寄せられるなど、大きな反響を呼んでいる。和服姿とギャップのあるドレス姿も本当に素敵ですねぇ。

Instagramアカウントでは同ドラマのオフショットもたびたび掲載し、好評の声も多く寄せられている観月。気になった人は、共演者との仲良しショットも披露される同アカウントも合わせてチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部

耳マン

「観月ありさ」をもっと詳しく

「観月ありさ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ