TVアニメ『えんどろ〜!』、水瀬いのりが演じる“メイ”の設定画&PVを公開

9月22日(土)0時46分 マイナビニュース

2019年1月からの放送開始が予定されているオリジナルアニメ『えんどろ〜!』より、“メイ”のキャラクター設定画とキャラPV、キャストなどが公開された。

「ユーシャ」「セイラ」「ファイ」に続く第4弾キャラクターとして公開されたのは、物静かな魔法使い「メイ」こと「メイザ・エンダスト」の情報。キャストは、水瀬いのりが務める。「メイ」は、基本的に無表情だが、その裏では渾身のオヤジギャグなど頭の悪いことを真剣に考えていたり、その一方で家庭的な女の子らしさもある。超が付くほどカルタードが大好きなヲタクで、カルタードのことになると驚くほど熱く語りだすキャラクターだという。同時に公開されたメイのキャラPVでは、声を聞くことができ、さらに一部アニメ本編の映像も見ることができるので、早速チェックしてみよう。

■メイ (メイザ・エンダスト) cv. 水瀬いのり
物静かな魔法使い。基本的に無表情だが、その裏では渾身のオヤジギャグなど、頭の悪いことを真剣に考えていたりする。その一方で家庭的な女の子らしさも。超が付くほどカルタードが大好きなヲタクで、カルタードのことになると驚くほど熱く語りだす。
○●TVアニメ「えんどろ〜!」キャラPV第4弾 メイ

オリジナルTVアニメ『えんどろ〜!』は、2019年1月からの放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)ERP/えんどろ〜製作委員会!

マイナビニュース

「アニメ」をもっと詳しく

「アニメ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ