Snow Man宮舘涼太&渡辺翔太、中華街で“バイキングレコード”に挑戦

9月22日(火)8時0分 マイナビニュース

アイドルグループ・Snow Man宮舘涼太渡辺翔太が、フジテレビ系バラエティ番組『ウワサのお客さま 全国店員さんインタビュー! 食欲の秋3時間SP』(19:00〜21:55)に出演する。

今回は、これまで番組に登場したウワサの大食い美女たちが食べ放題での新記録に挑む企画「ウワサ大食いオールスターズのバイキングレコード」を放送。戦いの舞台となるのは横浜中華街の老舗レストラン「横浜大飯店」。1962年の創業以来、50年以上の長きにわたり多くの人から愛されてきた名店で、注文方式の食べ放題では100種類もの絶品料理を味わうことができる。過去には、制限時間120分で4kg相当の料理を食べ尽くしたつわものがいたという。

これに参加するのは、番組にこれまで度々登場している、コストコで爆買いし、大量の料理を作って1人で平らげるという爆買い爆食フリーアナウンサーの谷あさこと、第1回バイキングレコードでは創業40年の店で7.3kg食べ、歴代記録を塗り替えたというバイキングレコードの常連・大畑花蓮。そして、ジャニーズから初参戦する、宮舘と渡辺の4人だ。

谷と大畑のレコードブレークは大いに期待できるが、Snow Manの中でも一番の大食いだという宮舘と、逆に最も小食だという渡辺は、果たしてバイキングレコードにどこまで迫ることができるのか…。

この日の放送では他にも、コストコで爆買いするウワサの芸能人や、42都道府県のそば店を制覇した大物男性歌手が登場。さらに、「激辛道場破り 炎の3番勝負」と題し、激辛好き女優・片瀬那奈、激辛大食いモデル・瑛茉ジャスミンらが激辛料理の道場破りに挑戦する。

(C)フジテレビ

マイナビニュース

「Snow Man」をもっと詳しく

「Snow Man」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ