Eカップ春菜めぐみ、泡だけでバストのトップを隠して「一番恥ずかしかった」

9月22日(水)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの春菜めぐみが18日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『LoveTraining』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。
レースクイーン時代にはテレビ東京系『やりすぎコージー』の9代目やりすぎガールに選ばれるなど、お茶の間でも人気を博した春菜めぐみ。2015年以降はグラビアに活動の場を移してグラビアファンの視線を釘付けにしている。その彼女が通算12枚目となるグラビアDVDをリリース。エステティシャンに扮して161cmの身長に上からB86・W60・H85というメリハリボディを見せつけている。
爽やかな水色のビキニで取材会場に現れた春菜は「今回の作品は私史上最大の露出で臨み、大人っぽく撮っていただきました。私がエステティシャンになってお客さんを誘惑したりイチャイチャしています」と作品の全体的な内容を紹介し、「エステのお姉さんなので黒のブラジャーが透けている制服を着たシーンではいきなり誘惑しています。ジムのトレーナーのシーンではお尻を半分まで出しました。それと黒の衣装を着たシーンではドSのお姉さんを演じたんですが、この衣装を着て鞭で叩いたら気持ち良かったです。ハマっちゃいました(笑)」と撮影を振り返った。
最もセクシーなシーンは「泡だけのシーンがあって、泡が落ちないか不安でしたね。落ちたら丸見えですから(笑)。しかも泡が少なかったので一番恥ずかしかったです。ハプニング? それは見てのお楽しみ(笑)」とアピールした。
グラビアDVDは約2年4カ月ぶりとなった春菜。「事務所の移籍があったりしてDVDを出せずにいました。今回は久しぶりということもあって身体も絞り、ボディーメイクはかなり頑張りましたよ」と自信を見せて、「もう大人なので今後もエッチな感じでセクシーに撮っていけたらと思います」と今後はセクシー路線に舵を切るという。その彼女は去年から森咲智美、橋本梨菜らがいるタレント事務所のリップに所属。「すごく楽しくお仕事をさせていただいています。他のグラドルさんとも仲良しです」と笑顔を見せていた。

マイナビニュース

「一番」をもっと詳しく

「一番」のニュース

「一番」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ