高橋ユウ、第一子妊娠を発表 「行列のできる法律相談所」で明かす

9月22日(日)21時48分 モデルプレス

卜部弘嵩選手、高橋ユウ (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/22】モデルの高橋ユウ(28)が22日、第一子妊娠中であることを日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時〜)にて発表した。

「忘れてしまいたい事」のトークテーマで、夫のK-1ファイター・卜部弘嵩選手とのケンカを振り返った高橋。VTRが終わり、「昨年、この番組でプロポーズしていただいて、この度お腹に赤ちゃんが…」と第一子妊娠中であることを明かした。

そして、同じくゲスト出演していたLiLiCoが号泣するなど、共演者から祝福されるなか、両親からの手紙が読み上げられ涙した高橋。東野幸治は「出産はご主人も立ち会うの?」と聞き、高橋から「立ち会います」と返ってくると、「『行列』も立ち会っていくよ」と後押しする姿勢をのぞかせていた。

◆高橋ユウ、ブログでも報告

番組終了後、自身のブログでも「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました」と妊娠を報告し、「日々、お腹の中の赤ちゃんの成長を感じながら私も母になる準備を整えています。父になる彼の試合も控えているので、母としては勿論、妻としても精進して参ります」とのこと。「今後は、妊娠中のこともたくさん皆様のお話できれば嬉しいなーと思っています。右も左も分からない状態なので今後とも温かく見守っていただければ幸いです」と綴った。

◆高橋ユウ&卜部弘嵩選手、2018年に入籍

2018年7月に同番組でK-1ファイター卜部弘嵩選手から公開プロポーズされ、同年10月に入籍したことを発表。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式を執り行った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「高橋ユウ」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「高橋ユウ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ