寺本莉緒、豊満バスト全開 ビキニショットに反響

9月22日(日)5時30分 モデルプレス

寺本莉緒(C)LUCKMAN/ヤングマガジン

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/22】「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンに輝いた寺本莉緒が、21日発売の「週刊ヤングマガジン」43号の表紙に抜てき。ネット上では多くの反響が寄せられた。

SNSにアップした海での水着写真が反響を呼び、日本だけでなく世界からも注目され始めた寺本。初めての地・北海道で、その広大さに負けない豊満バストを存分に披露している。

◆寺本莉緒「楽しい撮影ができました」

寺本は今号について、「久しぶりのグラビア撮影で表紙・巻頭をさせていただき、とても嬉しかったです!ロケ地である北海道は天候が変わりやすかったのですが、どのカットにも思い出が残るく
らいとても楽しい撮影ができました!」と紹介。「グレードアップした寺本莉緒を是非ご覧ください!!(してるといいな!笑)」とアピールした。

◆ネット上で話題に

北海道を舞台に、牧場など意外なロケ地でビキニショットに挑戦した寺本。ネット上では「これはくぎ付け」「可愛すぎる!」「この美バストはすばらしい」「なんて尊い」など反響が寄せられている。

◆表紙は寺本莉緒「週刊ヤングマガジン」

そのほか、高崎かなみ、郡司芹香が登場する。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ミスマガジン」をもっと詳しく

「ミスマガジン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ