三浦春馬、恋愛の悩み告白

9月22日(日)10時21分 モデルプレス

三浦春馬(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/22】俳優の三浦春馬が21日放送のTBS系バラエティー番組「人生最高レストラン」(毎週土曜よる11時30分〜)に出演。恋愛の悩みを告白した。

◆三浦春馬、30歳目前の恋愛の悩みを吐露

食においても恋愛においても「肉食系」だという三浦だが、「若かりし頃の方が何も考えずにストレートにいってたなって思って…。30歳目前にして、本当にいいなと思った子に対して全然いけなくなってる」と恋愛における変化を告白。

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が「アプローチかけられないんですか?お節介な友達ですぐ行きますよ。『見てるで、三浦くんが』みたいな」とサポートを申し出ると、三浦は「パスとトス出して欲しいですね、本当に」と切実な様子を見せ、「臆病になってますね…」と悩みを吐露した。

◆三浦春馬、とんかつ屋デートを妄想し「やりてぇ〜」

また、「肉食系」三浦が、とんかつ屋デートを妄想する場面も。彼女ととんかつ屋に行きたいという三浦は、「『このトンカツ、私食べきれないからひとつ食べて』みたいな」と彼女からかけられる言葉を妄想し、「やりてぇ〜」と大きな声を上げ、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「恋愛」をもっと詳しく

「恋愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ