中村静香「お尻むき出しに」4年ぶり写真集で美ヒップに変化

9月22日(日)14時25分 モデルプレス

中村静香(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/22】女優の中村静香が22日、都内で写真集 『Hao!』(9月20日発売)の発売記念握手会を開催。イベント前に報道陣の取材に応じた。

同作は中村にとって4年ぶりとなる写真集で、台湾で撮影。初めて打ち合わせから参加し、素の表情や際どい姿もみせており「かなり手ごたえはあります」とニッコリ。

「月に1〜2度集まるペースで、半年間位かけて打ち合わせをやって、それから撮影に挑んだので。スタッフさんとも、意思疎通できながら。そして完成したものを見ても、思い通りの写真っていうのがたくさんあったので、伝えたかったことはぎゅっと詰め込めれたかな」と仕上がりに満足げな表情を見せた。

◆中村静香のお気に入りは?

お気に入りのカットは2点紹介し、ベッドでの自然体な姿を収めたショットについては「いい笑顔が出たなと(笑)。お気に入りです」とコメント。対して、赤のワンピースの写真には「湿度が90パーセントあったんですよ、台湾で。撮影どころじゃなかったので、その感じが座っている姿に全部出ています」と白い歯を見せつつ「媚びない美しさっていうのも、胡坐を通して出ていたらいいなと思って」と続けた。

◆中村静香「お尻も楽しんでもらえたらな」

そして、この4年間で変わったことに話が及ぶと「身も心も裸でカメラの前に立とうっていう気持ちになれたのは、ずっと出してきた43枚のDVDと、今までの写真集をやってきたからこそ、あえて今回、いい意味で裏切るような写真集を作ろうと思わせてもらったので、積み重ねで撮れたかなと思います」と告白。

「今回はお尻(笑)。ファンタスティックなFカップでやらせてもらってたんですけど、今回けっこう、お尻むき出しにやってるので。そのお尻も楽しんでもらえたらなと。そこらへん、吹っ切れてるのも、変わったところかなと思います」と手応えをのぞかせた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ