『デカ盛りハンター』女性アイドルの“体重”を許可なく公開...「晒されてる」

9月22日(水)11時4分 まいじつ


(C)Vladimir Gjorgiev / Shutterstock 



9月21日放送の『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)で、グラビアアイドルら2人の体重が晒されて話題になっている。


【関連】『ヒルナンデス』超“節約術”に呆れ声殺到「参考にならない」「子供が可哀想」ほか


この日は、もえのあずき(もえあず)が率いる女性3人と、大食いで鳴らすアスリートが食べた量を競う企画を放送。東京五輪柔道金メダリストのウルフ・アロン選手、今年の柔道世界選手権で金メダルを獲得した影浦心選手、『ガリットチュウ』の福島善成の3人がもえあずらと対決した。


最初に影浦選手と『HKT48』の村重杏奈が対決したが、人物紹介の際に村重の体型について身長163センチ、50キロと表示が出る。影浦選手は2143グラム、村重は1439グラム分を食べて次の選手につないだ。


ちとせよしのと『HKT48』村重杏奈の体重暴露…


過去に肉2.9キロを食べたこともあるグラビアアイドル・ちとせよしのは、柔道二段の福島と対決。この際ちとせも身長158センチ、体重60キロと表示が出た。ちとせは3150グラム、福島は4007グラムを食べ、トータル857グラム差でアンカーにつないだが、もえあずは153センチと身長が紹介された一方で体重は「非公開」とされた。


番組放送中、体重が表示されたことにちとせは反応。《身長体重も載るのね! 素直にかきました!爆笑》とツイッターに投稿。どうやらちとせ自身も体重を晒されるとは思っていなかったようだ。


過去、同様の対決企画に参加した『AKB48』の横山由依も身長は158センチと出ていたが、体重は「非公開」としていた。この日、もえあずの体重が出なかった一方で村重、ちとせの体重がさらされたことに驚く声が出ている。



《普通に村重の体重50kgって出てるw》
《でもグラビア映えの最高のスタイル》
《体重見て俺もビックリしたw》
《158cmの体重は…ヒミツですね?w》
《体重見なかったことにしました》
《デカ盛りハンター観てたらちとせよしのちゃん出てたという。身長体重晒されてるねw》



女性の体重を許可なくバラしたとすれば、かわいそうではないだろうか。




まいじつ

「アイドル」をもっと詳しく

「アイドル」のニュース

「アイドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ