山田孝之の女装大反響「すね毛…」「胸毛…」

9月22日(金)8時0分 ナリナリドットコム

俳優の山田孝之(33歳)が9月21日、自身のInstagramで女装姿を披露。大きな反響を呼んでいる。

山田はこの日、Zepp Tokyoで行われたガールズバンド・yonigeの“女の子限定ライブ”に参戦。このライブは「※男性は女装が必要です」との注釈が付いていたことから、山田はルールに従い女装したようだ。

Instagramでは「yonige@zepptokyo 改めて、メジャーデビューおめでとう」と祝福。すね毛と胸毛を露わにした大胆なオフショルダーのワンピース姿は、見た瞬間に脳裏に焼き付くほどの強烈なインパクトだ。

これにファンからはコメントが続々。約1,800件のコメントや18万件を超える「いいね!」が寄せられ、「毛が(笑)」「毛が!すごい!」「胸毛www そして、すね毛www」など絶賛のオンパレードとなっている。

山田とyonigeは、yonige結成前の2012年12月15日に、メンバーの牛丸ありさがTwitterで「わたしがバンドで売れたらライブに来てくれますか?」とメッセージを送ったところ、山田が「売れなくても行きますよ。ちゃんとかっこいいんだろうな?」と返し、交流がスタート。そして2016年9月にyonigeのライブへ山田が訪れ、yonigeのTwitterでは感謝の言葉と共に「4年前の約束を果たしてくれました山田孝之さんを好きでよかった一生ついていきます」と報告していた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

山田孝之をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ