さとう珠緒、彼氏に「家をメチャクチャにされた」話

9月22日(日)6時1分 ナリナリドットコム

タレントのさとう珠緒(46歳)が、9月21日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?」(テレビ東京系)に出演。かつて、交際相手に家をめちゃくちゃにされたエピソードを語った。

この日、番組ホストのTOKIO松岡昌宏から「なんかごめんなさい。お付き合いなさってた方が、家をメチャクチャにしたっていう話をチョロッと……(聞いた)」と話を振られたさとう。

さとうは「これは若いときに、20代半ばくらいのとき」の交際相手の話で、「その人はいつも一緒に居たいってタイプ(べったり型)で、最初は良かったんだけど、(仕事やプライベートもあるので)だんたん距離を置きたくなってきて、お別れしましょうって、私から」と、別れを切り出したときのエピソードだという。

「その方は私の家の合鍵を持ってたんですね。別れを言ったんですけど、私が留守のときに入ってたみたいで。(家に)私が帰ったら、家が泥棒に荒らされたみたいに本棚が倒れてたり、テレビが倒れてたり、グチャグチャになってて。壁にスプレーかマジックか忘れちゃったけど、『電話して!』って」

また、その交際相手については「(表に出る)音楽関係」の人だと語り、「知ってるかどうか分からないですけど……」とこっそり名前を聞いた博多大吉と松岡は苦笑した。

ナリナリドットコム

「さとう珠緒」をもっと詳しく

「さとう珠緒」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ