上白石萌音、朝ご飯をきちんと食べるようになった理由

9月22日(水)6時36分 ナリナリドットコム

女優・上白石萌音(23歳)が、9月21日に放送されたバラエティ番組「家事ヤロウ!!! 3時間SP」(テレビ朝日系)に出演。最近、朝ご飯をきちんと食べるようになった理由について語った。

ミュージカル「ナイツ・テイルー騎士物語ー」で共演している俳優・井上芳雄と共に、番組に出演した上白石。家に必ずストックしているものについて聞かれると、上白石は「私、キムチ。私は『ごはんがススム』くんが好きで。最近キュウリのキムチとかカクテキとかが入っている詰め合わせ(『ご飯がススムおすすめキムチセット』)が出てるんですよ。それがめちゃくちゃ美味しくて」と答える。

また、朝ご飯を食べるかどうかについて、上白石は「最近食べるようになりました」と回答。その理由として、上白石は「朝ドラに出演したんですけど、朝ドラに出ている人が朝ご飯食べないのはあんまりよくないかなと」と、2021年11月スタートの朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の出演を機に、朝ご飯を食べるようになったと語った。
なお、妹・上白石萌歌は、自身のラジオ番組で「どうしてもお家で朝ご飯を食べたい派」と語っている。

ナリナリドットコム

「家事ヤロウ」をもっと詳しく

「家事ヤロウ」のニュース

「家事ヤロウ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ