【TGS2018】週プレにも登場の沢すみれが美ボディ披露、コスプレ&コンパニオン美女3選

9月22日(土)9時30分 オリコン

「呪刻シリーズ」のブースに登場、人気レースクイーンの沢すみれさん (C)oricon ME inc.

写真を拡大

 アジア最大級のゲームイベント『東京ゲームショウ2018』が千葉・幕張メッセにて、一昨日から開催中。20日・21日の関係者向けに行われたビジネスデイの期間、会場を彩ったのは各ブースに現れるコスプレ美女コンパニオンの存在だ。

 色とりどりのコスプレやコスチュームでブースに立ち、来場者の目を引きつけるコンパニオンたち。バイクのVR筐体を設置している「JPPVR」ブースでは、白と青のさわやかな衣装に身を包んだコンパニオン美女たちの姿が見られた。

 世界初のVチューバー支援サービスを提供する「V☆カツ」のブースでは、公式キャラクターであるカツキちゃんのコスプレをしているコンパニオンを撮影することができた。VRのお化け屋敷が体験できる「呪刻シリーズ」のブースでひと際注目を浴びていたのは、レースクイーンの沢すみれさん。彼女の姿をおさめようと周囲にはカメラマンの行列ができており、その人気さを物語っていた。

 『東京ゲームショウ2018』は幕張メッセで開催中。本日22日、23日は一般公開日となる。

オリコン

「コスプレ」をもっと詳しく

「コスプレ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ