キンプリ6人で『嵐にしやがれ』初出演 相葉VS平野でパンチングマシン対決

9月22日(土)5時0分 オリコン

『嵐にしやがれ』に後輩・King & Princeが初参戦 (C)日本テレビ

写真を拡大

 人気グループ・King & Princeが29日放送の日本テレビ系バラエティー番組『嵐にしやがれ』(毎週土曜 後9:00)に6人そろって初出演することがわかった。今年5月に発売したデビュー曲「シンデレラガール」が67万枚の大ヒットを記録するなど乗りに乗っている彼らの魅力を先輩・嵐らとともに『King & Prince記念館』と題した企画で徹底解剖していく。

 この企画では「平野(紫耀)は〜を7回経験!?」「高橋(海人)は〜で女子の気を引いていた!?」「永瀬(廉)は父が〜で6回も転校を経験!?」「神宮寺(勇太の)家は〜が厳しかった!?」などメンバーの幼少期の写真と共に過去の仰天エピソードを紹介。『デビューして変わったこと』という質問には、一見クールな永瀬の意外な回答に、二宮和也が共感する場面も。

 そしてそれぞれがアピールポイントを披露するコーナーでは、岩橋玄樹が得意の英会話で嵐メンバーを紹介するもののなぜか爆笑の結果に。リーダーの岸優太は、“これまでテレビ収録で披露するたびにいつもボツにされてきた幻の特技”を満を持してお披露目する。筋肉自慢の平野はパンチングマシンで相葉雅紀と対決するなど、まだまだ未知数でフレッシュなキンプリの個性が爆発する。

オリコン

「嵐にしやがれ」をもっと詳しく

「嵐にしやがれ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ