SKE須田亜香里、「彼氏でもいい」ファンの自宅に単身潜入

9月22日(土)8時0分 オリコン

22日放送の『芸能人に●RECエスト アナタにしか撮れない映像をお茶の間に』に出演する須田亜香里 (C)日本テレビ

写真を拡大

 アイドルグループ・SKE48須田亜香里が、22日放送の日本テレビのバラエティー『芸能人に●RECエスト アナタにしか撮れない映像をお茶の間に』(深0:55※関東ローカル)に出演。「彼氏でもいい」と特別な感情を寄せる、ある一人のファンの自宅へカメラを片手に単身訪問するという、自らが提案した前代未聞のロケ企画に挑む。

 須田が向かったのは、イラストレーターの仕事をしているファンの自宅。これまで30枚以上もの須田のイラストを描いてプレゼントしてくれたそう。たった一人で突撃してきた須田に、彼は予想外の反応をみせる。仕事部屋へ向かうと、本棚にはAKB48やSKE48のCDがぎっしり。しかし、その中に乃木坂46欅坂46など他のグループのCDを発見。他のアイドルのイラストまで描いていた“浮気”が発覚すると、須田はヤキモチを隠せない。

 実は元航空自衛隊で機体整備をしていたという異色の経歴を持つ彼は今回、単身家に訪問してくれた須田のために、家の奥からあるお宝を取り出してきてくれた。それは元自衛隊員の彼にしか持つ事を許されない超貴重な品物だった。

 同番組では芸能人がカメラを手渡され、自らの社会的地位や人脈を生かして、自分にしか撮れない映像を撮影してくるという“リアル自撮りバラエティー”。千原せいじは芸能界屈指の人脈を生かし、東大大学院の客員研究員だという謎の後輩芸人を通じて、ベールに包まれた「理化学研究所」の潜入に成功させる。

 『理研』では立ち入り禁止のスーパーコンピューター『京』の裏側を撮影。持ち前の行動力で職員と交渉し、ある最先端の研究を見せてもらうことに。今回特別に撮影が許されたのは、日本の医療を変えるかもしれないという『透明なネズミ』。果たしてその実態とは。

オリコン

「須田亜香里」をもっと詳しく

「須田亜香里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ