横澤夏子、ややふっくらお腹でイベントに登場 子どもの名前は“ローラン?”

9月22日(日)18時44分 オリコン

『SUPER C CHANNEL 2019』に登場した横澤夏子 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 お笑いタレントの横澤夏子とカリスマホストのROLAND(ローランド)が22日、都内で行われた『SUPER C CHANNEL 2019』の終演後囲み取材に出席。今月13日に、第1子妊娠5ヶ月を発表し、ややふっくらしたお腹で登場した横澤に祝福の言葉が寄せられた。

 横澤がROLANDに子どもの名前をリクエストすると、ROLANDは「女の子でも男の子でもいけるようにローランで」とにっこり。横澤は「候補のひとつにさせていただきます」とほほえんだ。子どもの性別は「わからないです」と答えながら、提案された“ローラン”という名前について「お高めなレストランみたいです。名前を呼んだら、絶対にROLANDさまの顔が思い浮かぶから怒れない」と恐縮した様子で明かした。

 ROLANDとの初共演について横澤は「なかなかお会いできる方ではないので、すごく幸せでした」と充実した表情。ROLANDも「僕が横澤さんを好きなのは表情筋。コミュニケーションスキルとしてすごく優れていますし、生で見てやっぱりすてきだなと思いました」と絶賛。ほめられた横澤は「変な汗かいてきちゃった」と喜んでいた。

 イベント中に「寝ているときもジャケットを着ている」と明かしたROLANDは、その理由について「現代技術ってすごく発達していて。もし僕が寝ているときに死んで、心霊写真として写ったときに『こいつスウエット着てない?』と思われるのが嫌で。かっこよく心霊写真に出たいんです。おばけでもフォーマルな格好で」と信念を曲げない姿を語っていた。

 同イベントには、インスタ映えする写真が撮影できるスポットや、ヘアアレンジや話題のコスメなど“Cawaii”を無料体験できるブースなどが出展された。きのうときょうの2日間で開催され、きょうのステージには北村匠海内田理央らも登壇した。

オリコン

「横澤夏子」をもっと詳しく

「横澤夏子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ