森川葵、強烈なインパクトの黒ファッション モダンゴシックをクールに着こなす

9月22日(水)17時0分 オリコン

『装苑』11月号に登場する森川葵 撮影:田中雅也(TRON)

写真を拡大

 女優の森川葵が、28日発売のファッション誌『装苑』11月号(文化出版局)に登場。黒のモダンゴシックをクールに着こなした。

 今号の特集は、ストレートにファッションへの思いを伝える「ファッションが好きすぎて!」。表紙は同誌で昨年までファッション連載を担当した女優の小松菜奈が飾り、誌面にもファッション大好きな面々が集結した。

 森川が登場したのは、この秋冬に注目したい7つのファッションキーワードを装苑編集部がピックアップし、ファッションが大好きな女の子7人がそのキーワードを表現する「7人の女の子が着る、秋冬の7つのキーワード」と題した企画。ショートヘアになって新たな魅力を放つ森川が、デォルメされたフォルムやディテールが強烈なインパクトを放つ黒ファッションを華麗にまとった。

 特集にはそのほか、伊藤万理華、kemioなどが登場。さらに、アーティストの吉田ユニ氏の連載のゲストは、人気グループ・V6。ヘアのパーティングで演出するアンサンブルなポートレートビジュアルを披露する。

オリコン

「ファッション」をもっと詳しく

「ファッション」のニュース

「ファッション」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ