スター・ウォーズ「マンダロリアン」早くもシーズン4か、モフ・ギデオン役俳優が示唆

9月22日(火)12時45分 THE RIVER

マンダロリアン

2020年10月30日(金)より待望のシーズン2が配信開始となるスター・ウォーズマンダロリアンだが、早くもシーズン4が計画されているかもしれない?

というのも、モフ・ギデオン役のジャンカルロ・エスポジートがシーズン4の到来を示唆するような発言をしているのだ。米Peopleに、次のように予告しているのである。

「我々がいるユニバースは壮大で、進むべき道がたくさんある。おそらく、深いところに行くために土台を築き、呼吸をしていくのだと思います。シーズン3やシーズン4ではそういったものが描かれるのでしょう。そこで、答えが見つかり始めるんです。」

「マンダロリアン」シーズン3の製作は2020年4月の時点で始動が伝えられていたものだが、シーズン4への言及はこれが初めてのはず。シーズン2到来を前にして、「マンダロリアン」の楽しみはまだまだ続きそうな兆しだ。

「マンダロリアン」は第72回エミー賞でも大健闘。

視覚効果賞はじめ5部門に輝き、惜しくも受賞は逃したものの、作品賞にもノミネートを果たした。

「マンダロリアン シーズン2」は第1話が10月30日(金)16:00配信開始、第2話が11月6日(金)17:00配信開始、以降毎週金曜日17:00に新エピソードが配信開始。Disney+(ディズニープラス)にて。

Source:People

THE RIVER

「スター・ウォーズ」をもっと詳しく

「スター・ウォーズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ