磯村勇斗、サウナ愛がほとばしる投稿に反響続々「磯ちゃんのハダカ祭りだ~」

9月23日(月)14時7分 AbemaTIMES

 サウナをテーマにしたテレビ東京系ドラマ『サ道』に出演中の俳優の磯村勇斗が9月22日、自身が参加したイベントについて報告。その際、全力で“サウナ愛”が伝わってくる画像&テキストを投稿し、ネット上のファンの間で大きな話題となっている。

 これは同日、磯村が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「今日は長野のフィンランドヴィレッジで行われた「サウナフェスジャパン」に三宅弘城さんと、タナカカツキさんと、トークイベントに登壇したよ。」と、自身が参加したイベントについて報告しつつ、「19箇所のオリジナルなサウナがあり、それぞれスタイルが違く、改めてサウナの奥深さを知った。スモークサウナ。非常に大地のパワーを感じる神秘的なサウナだった」と、同イベントで体験したという様々なサウナの魅力について、オフショット画像に添える形で報告。そうした上で、「ここまでくるとサウナとはなんだろうか。と疑問が湧いてくるのだが、そんな事を考えている隙もなく、ととのい風が襲ってくる。五感が研ぎ澄まされた1日でした。サウナが好きだ。」とサウナへのアツい思いを綴り、こうした彼の投稿に、ネット上のファンからは「サウナ大好き過ぎる磯村くん可愛い、、、、、」「サウナの沼に完全にハマってしまったのはや丸かわいい」「え、かわいすぎ 磯村くん絶対フィンランド行って欲しい」「かっこいい(´・_・`)色んなサウナ楽しめてよかったですね」「磯ちゃんのハダカ祭りだ〜 たくさん蒸されて幸せそうでなにより サウナをこよなく愛する磯ちゃんが好きだ〜〜」といった様々な反響が寄せられることとなった。
 

▶︎イケメン姿に眼福の極み 磯村勇斗らのセクシーな水着姿に反響続々(御曹司ボーイズ Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「サウナ」をもっと詳しく

「サウナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ