GENERATIONS中務裕太「狂ってるって思ったらチャンネル登録お願いします!」異次元ボケ連発にメンバー大爆笑!

9月23日(月)18時0分 AbemaTIMES

 毎週日曜日よる9時〜放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。22日は、白濱亜嵐と中務裕太の別の顔「あらっぴー」と「つかっぴー」が、クレイジーな食レポ対決を披露する場面があった。

 食レポの見本として「あらっぴー」にお呼びがかかった亜嵐は、さっそく「あらっぴーの高級焼肉食レポ」をスタート。座布団から「ビヨーン」と顔をのぞかせると、「こんにちは。ユーチューバーの“あらっぴー”こと、白濱亜嵐です! 今日はなんと、高級焼肉に来ましたー!」と自己紹介し、メンバーからも「待ってました」とばかりに拍手が。

 肝心の食レポはというと、豪快に肉を口に運び、「おお!おお!おお!」とリアクションしたかと思うと目をつぶり、「世界で一番美味しいお肉かもしれませんね」と笑顔でコメントする、相変わらずのナンセンスぶり。しかしながら「美味しそうだなと思ったら、チャンネル登録お願いします」とハイテンションを貫いてフィニッシュした亜嵐に、メンバーからは「すごい!」「世界が完成されている」と驚嘆の声があがる。

 すると、突如玲於が「あれ、“つかっぴー”は?」と裕太に得意の無茶ぶり。龍友も「ウーチューバーの」と乗っかり、裕太は即席NEWキャラ「ウーチューバーのつかっぴー」として、急きょ食レポに参戦することに…。
 

 さっそく玉ねぎの芯を鼻に入れるボケをかました「つかっぴー」は、さらに玉ねぎを口に入れたかと思うと、「うますぎるから、ちょっと運動したいとおもいます」と頭をぐるぐるまわし、「今三半規管の筋肉トレーニングしてます」と解説。いつもの“宇宙”っぷりを加速させるつかっぴーに、「怖い怖い」とドン引きのメンバーだったが、「こいつ狂ってるなと思ったら、チャンネル登録お願いします」と開き直りのフィニッシュには大爆笑で、「狂ってるわ!」「(チャンネル)登録する!」と絶賛だった。

 すっかり「つかっぴー」にメンバーの視線が集まってしまった事態に焦った(?)亜嵐は、歯に海苔をくっつけて「あらっぴー、歯が取れました」と歯抜けスマイルで応戦。改めて爆笑をさらった亜嵐だったが、涼太は「一番ど真ん中のやつね」と冷静にギャグを分析。他のメンバーからも「昭和(のギャグ)」と声があがると、亜嵐も「昭和なのよ、あらっぴー」と海苔を取りながら真面目にコメントするが、モタモタとして全く取れず、「だっせー!」とさらに笑いを誘っていた。

 来週はユニバーサル・スタジオ・ジャパンに潜入&大人気アトラクションで大はしゃぎ!『GENERATIONS高校TV』は、9月22日よる9時放送。
 

【見逃し視聴】【未公開SP】つかっぴー初登場?!見た事ないGENE大放出♡GENE高#120▶動画を観る(34分頃〜)

AbemaTIMES

「GENERATIONS」をもっと詳しく

「GENERATIONS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ