白濱亜嵐、高校1年生になった弟を語る メンバーも「歌の才能が半端ない」「性格真逆」

9月23日(月)16時0分 AbemaTIMES

 毎週日曜日よる9時〜放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。22日は、メンバーが高校に入学した亜嵐の弟について話をする場面があった。

 番組でこれから訪れたい場所についてのトーク中。「四国行ってない!」と声を上げた龍友に、愛媛出身の亜嵐は「ちなみに、僕の弟高校入学したんすよ。愛媛の新・高校一年生です!」と弟の話をしだした。
 

 そんな中、玲於から「(亜嵐の)弟は歌の才能が半端ないんだよ。洋楽とか超歌える」と助け船が。さらに「弟、結構ドライだよね」と亜嵐の弟の性格に話が及ぶと、他のメンバーからも次々と面白い証言が飛び出した。メンディーは「悟り系だよね」と話し、隼は「星好きなんだよねって話したら『星なんて宇宙のゴミだよ』」って言ってたもんね。当時小4で。」とクール過ぎる弟のエピソードを告白。玲於が「お兄ちゃんと真逆だね」とコメントすると、亜嵐も「性格真逆。スーパー大人しい」と性格の違いを認めていた。

 来週はユニバーサル・スタジオ・ジャパンに潜入。大人気アトラクションに大はしゃぎ&大騒ぎ!『GENERATIONS高校TV』は、9月22日よる9時放送。
 

【見逃し視聴】【未公開SP】つかっぴー初登場?!見た事ないGENE大放出♡GENE高#120▶動画を観る(34分頃〜)

AbemaTIMES

「高校」をもっと詳しく

「高校」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ