野猿がついに復活? 石橋貴明が新ユニット結成で歓喜の声続々!

9月23日(月)18時0分 アサ芸Biz

石橋貴明

写真を拡大

 ついに、待ち望んでいたファンの願いが叶った。

 とんねるず石橋貴明が9月17日、自身のインスタグラムを更新。20年ほど前、連続で大ヒット曲をリリースし、惜しまれつつも解散してしまった音楽ユニット「野猿」のメインボーカルメンバーの2人とともに、「B Pressure(ビープレッシャー)」を結成することを発表した。
 
 以前から石橋は、一番人気だった平山晃哉、神波憲人の2人と食事する様子などを投稿していただけに、「やっぱり、最近のインスタの流れはこれだったんですね!」「待ってました!楽しみです!」と、ファンからは1000件を超える応援コメントが書き込まれた。
 
「現在、石橋の地上波でのレギュラー番組は1本で、全盛期に比べると仕事は激減しています。しかし、野猿にはいまだに根強いファンが多く、学生だった当時のファンも大人になり、それなりにお金を持っているため、ツアーやグッズ、CDの売り上げに大いに貢献してくれることでしょう。大ブレイクしていた頃の石橋を知らない若い世代にも、名前が浸透するチャンスなのでは」(芸能ライター)

 11月1日にはシングル「Freeze」が発売されるという。ファンは今から待ちきれない?

アサ芸Biz

「野猿」をもっと詳しく

「野猿」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ