ハタチのバストが主張!? 「浜辺美波写真集」の〝実用性〟はいかに

9月23日(木)18時0分 アサ芸Biz

 10月27日に発売される「浜辺美波写真集20」の表紙画像が浜辺美波のインスタグラムにて公開された。ハイビスカスを頭に挿した浜辺のドアップで、何かを語りかけるようにカメラを見つめている。今年8月29日に21歳の誕生日を迎えたが、写真集の中には20歳の浜辺の魅力が詰まっているとのことだ。

 同写真集は鹿児島県の奄美大島で撮影。「ハタチの短い夏休み」をテーマにし、人生初となる水着ショットも収録している。大自然を舞台に「大人」になった浜辺の艶姿とはどんなものなのか。

 情報によると、ビーチやプールでのカットでは、バストの渓谷もしっかり見せているという。また、9月14日更新の写真集公式インスタグラムでは、キャミソール姿の浜辺の動画が公開されたが、胸のあたりに「ポチッ」としたものが浮かび上がって、ファンを騒然とさせた。コメント欄には「写っちゃってます」「美波さんのために消してください」などの書き込みが殺到したが、運営側によると「中に着用しております」とのこと。どうやらキャミの中に着ていた水着の“あたり”だったようだ。想像力逞しいファンには残念な結果に終わったが、〝前振り〟としては十分だった。

「浜辺はもともとスレンダーな体型で、ボリューム感はさほどありません。胸も決して大きいとはいえないサイズです。ところが、写真集が“実用性”に乏しいとかといえば、そうとも言えない。それは表情や仕草から、ハタチそこそことは思えないほどの艶っぽさが漂っているからです。2020年6月22日更新の自身のインスタグラム画像はその白眉。タンクトップ姿で仰向けに寝ているカットなのですが、表情には行為後の女性のような気だるさと色香が漂っています。盛っているのかもしれませんが、バストもこんもりと盛り上がっている。まさに〝伝説のタンクトップ姿〟と言っても過言ではありません。写真集では胸の渓谷もしっかり主張しているというので、大いに期待できます」(グラビア誌編集者)

 先行カットが公開されるたびに、ファンは翻弄されそうだ。

(石田英明)

アサ芸Biz

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ