『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』敵キャラ・ミデン(CV:宮野真守)が歴代プリキュアに!? 気になる設定画を公開

9月23日(日)8時30分 アニメイトタイムズ

10月27日(土)公開となる、劇場版最新作『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』。今作の敵キャラ・ミデン(CV:宮野真守)は、プリキュアの想い出を奪って、歴代の様々なプリキュアに大変身!? このたび、その設定画の一部が解禁となりました。

公開されたのは、キュアエール、キュアブラック、キュアホワイト、キュアホイップ、キュアミラクル、キュアフローラなどの11人分。これは要チェックです。自由自在! プリキュアの想い出を奪ってしまう敵・ミデンが歴代の様々なプリキュアに変身!?

★プリキュアの最大の敵・ミデンは、プリキュアの“想い出”を奪うと口癖や技までコピーして、小さくしてしまうという特殊能力の持ち主。

★そんなミデンは、なんと『HUGっと!プリキュア』から『ふたりはプリキュア』までたくさんの歴代のプリキュアの“想い出”を奪い自由自在に変身します!

★さらにその姿は、『映画プリキュアドリームスターズ!』でも監督した宮本浩史監督が最新の3DCGを駆使した超優雅な映像となって登場します。プリキュアの口癖をコピーしながらコロコロと変身して動き回る姿は必見です!

★以下に公開するのは、ミデンが変身するそれぞれのプリキュアをイメージした様々なバージョンです。

アニメイトタイムズ

「プリキュア」をもっと詳しく

「プリキュア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ