「Kバスト」人気艶系女優が“腰ピストン”も見せたヨガ動画に“妄想歓声”続々!

9月23日(木)5時59分 アサ芸プラス

「Kカップ」の“圧巻”バストを誇る人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネルで、約5年ぶりだというヨガにチャレンジ、9月15日に投稿したところ、視聴者から〈健康にいい体操を見ているせいか身体の一部が元気になって〉〈モモモモッコリ〜素晴らし〜〉など、安定の「けしからんコメント」が散見された。その中身を観ると…?

 上半身は肩ひもでつられ、深い胸の渓谷のみならず、肩、ワキ、二の腕も見せた白い艶やか衣装。そして下半身は、グレーを基調とした柄物のスパッツ姿で登場した、その人気艶系女優とは、春菜はな。

「猫のポーズ」ではよつんばいとなり、息を吸いながら背を丸め、吐きながら背を反らすシーンでは、たわわな胸元からの艶っぽカメラアングル。また、吸いながら背を丸める際には、ヒップ部分も腰を入れる要領で丸めることを強調。ここで、「男の人、こうするでしょ?」と、男女の夜の営みを直接的に妄想させる腰のピストン運動を春菜が一瞬、見せた。するとすかさず〈不適切な表現をお詫びいたします〉とのテロップがフォローで入り、笑いを誘う一幕もあったのだ。

 仰向けの姿勢で右足を左側に、左脚を右側にひねるなど随所で体のやわらかさもしっかり披露し、そのしなやかな様子に称賛コメントも見受けられる中、〈良いカメラワークでした!! ごちそうさまでした!!〉〈これは勉強になった!!でも胸に目がいっちゃう!!〉といった、“さもありなん”なコメント、さらには〈服を着ていないヨガをお願いします! 〉といった、身もふたもない悪ノリ無茶ぶりコメントも見受けられた今投稿回。

 スタッフからはヨガ動画を春菜に再度要望するシーンも見受けられたが、さらに衝撃的で魅力的な艶衣装のヨガ動画に期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

アサ芸プラス

「妄想」をもっと詳しく

「妄想」のニュース

「妄想」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ