P・シュワルツェネッガー、25歳の誕生日を家族が幼少時の写真でお祝い

9月23日(日)8時0分 クランクイン!

25歳になったパトリック・シュワルツェネッガー(C) AFLO

写真を拡大

 ハリウッドスター、アーノルド・シュワルツェネッガーの息子で、俳優としても活躍するパトリック・シュワルツェネッガーが18日に25歳の誕生日を迎え、両親や姉のキャサリン・シュワルツェネッガーから祝福を受けた。 自身のインスタグラムにオモチャの冠を頭に被り、3本のローソクが刺さったバースデーケーキを持っている写真を投稿したパトリック。「誕生日の祝福、ありがとう。25歳だ!」とコメント。「最高の年になると思う」と25歳になった喜びを表した。誕生日の願い事としては、健康や家族との時間、新しい経験、成功などを挙げている。

 パパのシュワちゃんは子どものころのパトリックを抱きかかえている写真を自身のインスタグラムに投稿し、「お前が立派な男に成長し、ビジネスの才も発揮して、そして何よりもいい人間になっていくのを見るのが楽しい」とコメント。25歳になったパトリックを誇りに思っている様子だ。

 姉のキャサリンも、子どものころのパトリックとの仲睦まじい写真やレッドカーペットでのビジュアル、母マリアと弟のクリストファー、妹のクリスティーナと一緒にバースデーケーキを持ってパトリックと写っている写真を連ねて自身のインスタグラムに投稿している。

 一層の活躍が楽しみなパトリックのもとには、「25歳おめでとう」「存分に楽しんで」「若くてハンサム」「みんな、すごくスイートな人たちね」といった祝福コメントが寄せられている。

 なお、Mail Onlineによると、パトリックは17日(現地時間)、破局を噂されたモデルのアビー・チャンピオンやマリア、アーノルドたちと一緒にバースデーランチも楽しんでいたそうだ。

引用:https://www.instagram.com/patrickschwarzenegger/
   https://www.instagram.com/schwarzenegger/
   https://www.instagram.com/katherineschwarzenegger/

クランクイン!

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ