竹内涼真、わんことの共演にデレデレ 草なぎ剛は愛犬との生活を告白

9月23日(日)16時0分 クランクイン!

「JUNON」11月号 表紙(C)JUNON

写真を拡大

 俳優の竹内涼真草なぎ剛が、雑誌「JUNON」(主婦と生活社)の11月号に登場。竹内は撮影を共にしたラブラドール・レトリーバーにデレデレな姿を見せているほか、草なぎは愛犬・クルミちゃんとの生活について明かしている。 11月号の巻頭には、10月5日に公開を迎える映画『あのコの、トリコ。』に出演している吉沢亮杉野遥亮が登場。劇中では新木優子が演じるヒロインをめぐって恋のライバルに扮している二人だが、映画の撮影中は一緒に携帯ゲームでミミズを育てていたという、ほっこりする仲良しエピソードを披露している。

 一方「わん&にゃんが起こした奇跡! 美男子の油断顔」と題された特集のトップを飾るのは竹内涼真。ラブラドール・レトリーバーのラリーくんとの撮影では「こんなに顔をくっつけたのは初めてかもしれない。愛犬のレアが見たら嫉妬しちゃうかな?」と語るほど、密着した距離感で無邪気なかわいい笑顔を見せている。

 また、草なぎ剛はおなじみの愛犬クルミちゃんとの生活について「もう子どもと変わらないというか。家族だと思うよ。今までは自分のことだけ考えていればよかったけど、自分ひとりのことじゃなくなってくるので、やっぱり負担はあって。でもその負担が責任に変わって僕を成長させてくれてるところもあるかなって気はしてます」と思いを明かしている。

 さらに、和田颯(Da‐iCE)は溺愛している愛猫のシエルくんと一緒に登場し、黒羽麻璃央、高野洸、みやかわくん、B2takes!も誌面を彩る。またNGT48の荻野由佳は、SPグラビアで黒ねこおぎゆか×リアルネコのコラボを実現。そんな11月号には、第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストBEST15も掲載されており、綴じ込みの愛読者ハガキによる投票も可能だ。

 竹内涼真や草なぎ剛が登場する「JUNON」11月号は、主婦と生活社より発売中。

クランクイン!

「竹内涼真」をもっと詳しく

「竹内涼真」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ