叶姉妹がゲームショーに「降臨」 美香さんの意外な面が明らかに

9月23日(土)13時41分 J-CASTニュース

叶姉妹

写真を拡大

セレブリティユニット・叶姉妹の叶恭子さんと叶美香さんが2017年9月21日、日本最大のゲームイベント「東京ゲームショウ2017」に「降臨」した。


参加したイベントでは、美香さんの意外な一面が明らかになった。



姉のデート中にゲームを楽しむ


ゲームショーに参加したのは初めてという2人。黒と白のゴージャスな衣装に身を包み、「Exvision.」ブースで行われた公開収録イベントに登場した。



美香さんは、普段からよくゲームで遊んでいるそうで、


「姉がグッドルッキングガイとデートしている間や、時間がある時のちょっとした癒しとしてやってます」

ジャンルは、アクションから癒しまで幅広くプレイしているといい、中でも、カプコンの人気作品「モンスターハンター」やスマートフォン向けアプリ「ねこあつめ」がお気に入りとのこと。



イベント内では、スマホゲームの「ガチャ」を引き、運を試す企画があった。



美香さんは、「みなさんから、(私たちの)ブログやインスタグラムを見て『運が上がりました』『良いことがありました』とよく言われます。たまに拝んでくださる方もいます」と話す。どうやらかなりの強運の持ち主のようだ。



恭子さんも「私たち自体が歩く神社と言われていますから」と自信たっぷり。結果は、3回中3回とも「大当たり」を引き当て、前言を見事に証明してみせた。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ゲームをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ