深キョン「偶然では....ないのです....」 吉田沙保里と双子コーデ「姉妹みたい!」

9月23日(土)12時26分 J-CASTニュース

双子コーデを披露した深田恭子さんと吉田沙保里さん(写真は深田恭子さんのインスタグラムより

写真を拡大

仲良しで知られる女優の深田恭子さん(34)と、 女子レスリングの吉田沙保里選手(34)が、そろって「双子コーデ」を公開した。

おそろいのTシャツ、黒髪ロングのヘアスタイルまでそっくりの2人に、フォロワーからは、「女神」「お二人ともカワユス」など、多くの反響が寄せられている。



「どっちがさおりちゃん?」



写真は、2017年9月22日、双方のインスタグラムやツイッターで公開されたもの。



深田さんは「偶然では....ないのです....」と書いており、2人で考えてお揃いのコーディネートをしたようだ。



吉田さんのインスタにも、「おそろいTシャツ〜! 恭子ちゃんと一緒〜」とはしゃぐ2人の姿が動画で公開されている。



この日、2人は一緒に買い物をした後に食事をしたようで、吉田さんは「(深田さんが)相変わらず可愛すぎて癒されました。また一緒に買い物行こーね」と、感想も寄せている。



写真を見た双方のフォロワーからは、



「ほんと仲良しだね〜」

「二人とも綺麗だね」

「可愛すぎです!!」

「もうね、姉妹だね」

「最強コンビです」


といったコメントが多数続き、23日11時現在で、深田さん、吉田さん合わせて、「いいね!」は26万件超えだ。



またフォロワーの中には、



「吉田さんほんとどんどん綺麗になっていきますねー」

「沙保里さん、私服になると一段とお美しいです」

「どっちがさおりちゃん?」


など、最近の吉田さんに触れた感想も見られる。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

吉田沙保里をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ