ネルソンズ和田まんじゅう 「いくらお金を積まれても無理」、トラウマになりそうなあるモノとは!?【きょんのやばいねぇ〜激アツ∞ホールvol.22】

9月23日(木)17時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

どーもきょんにちわー!


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


「やばいねぇ〜」でお馴染みコットンきょんです!!


さぁ! 今回も色々隠し撮りさせてもらいました!!
普段舞台で輝いている芸人さんは、裏ではどんな過ごし方をしているのか! 僕がしっかり収めてきました!
それではご覧ください!


まず1つ目


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


ネルソンズ和田まんじゅう、青山リーダー
カゲヤマ益田
きっと君はくるさカルビちゃん
(敬称略)


無限大ホールの定期ライブ『ワラムゲ』
このライブは20時には確実に終わる。ライブ終わった後、相方とネタを作ったり、打ち合わせをしたり、ボールで遊んだりしている芸人が多い。
でも、彼らは違った……。


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


この日彼らは
人のゲロをいくらで食べれるか本気で討論していた。いきなり汚い内容ですいません。
しかも、23時まで……。
和田まんじゅうさんはいくらお金を積まれても食べれないに対して、奥村さんは8万でいける!
ここの意見がデッドヒートして23時ぐらいまでかかっていた。


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


和田さん曰く「もしそんな事したらそれがトラウマで色んな物が食べれなくなる。だから一生の事を考えるのであればいくらお金を積まれても無理だ」
カルビちゃん曰く「とにかくお金が欲しい。それだけだ」
約3時間、この話し合いは色んなテーマで用いてやられていたのだ。


ちなみに、そんな話し合いの中タイさんは会話に入らずパソコンと向き合い、ネタを作っていた。
すごすぎる。


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


2つ目


エスファイブ
(敬称略)


リズムネタ総選挙にて。
みんな大好きエスファイブだ!
最近ではネタパレにすごくハマっていていい調子だ。
僕はこのライブが大好きでMCをさせてもらっている。
唯一芸人で僕にネタの相談を乗ってくるのがエスファイブだ!! メズっ!!


エスファイブのネタのアドバイスは本当にわからない!
そのまま突き進んでほしい!!
年末のおもしろ荘に出て一躍スターになってほしい!!
最初は本当に意味がわからないかもしれないが、一度聴いたら何故か中毒になってしまうのがエスファイブだ!
パクチーみたいな芸人さんです!!


最後に3つ目


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


アイロンヘッド辻井
スパイク松浦
ダイヤモンド小野
(敬称略)


ライブ終わり、綺麗な音色が聞こえてきた。
その正体は松浦さんだった。
何かをずっとふたりで練習していた!!
それを見守る小野さん。やはり芸人は無観客ではなく、お客さんありきのお仕事である。そんな中で小野さんは静かに2人をずっと見守っていた。


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


しかし、ただ見守っているだけではなかった。
もともと小野さんがダイヤモンドさんの漫才の出囃子を歌ってほしいというところから始まっていた!
それに応える松浦さんと辻井さん。2人は小野さんよりも先輩にも関わらず歌詞を一生懸命見て小野さんに応えようとしていたのだ。やはり芸人は家族だ。本当にいい。
無限大ホール万歳!! 全員売れてほしい!!
絆が強い無限大ホールなのであった……。


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


さぁ!
今回はここまで!!
みんな裏では各々の過ごし方でとてもリラックスしている!
ライブの時は常に本気でお客さんを楽しませようとしている!
今こういう時だからこそなかなか足を運べないかもだけど、今は配信でも見れる時代なので
頑張るのでぜひ応援してほしいです!!
がんばりますのでぜひよろしくお願いします!!

ラフ&ピース ニュースマガジン

「まんじゅう」をもっと詳しく

「まんじゅう」のニュース

「まんじゅう」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ