田中みな実の下ネタ妄想が爆発!! 欲求不満を打ち明けた芸能人たち

9月23日(月)20時0分 messy

田中みな実あったかタイム 公式サイトより

写真を拡大

 今年8月放送の『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ系)で、田中みな実が欲求不満であることを告白して話題になっている。

 ラジオには横澤夏子がゲスト出演し、パートナーとのコミュニケーションについて話し合った。田中みな実が「氷の口移し」を提案すると、横澤夏子は「私それは気持ち悪くなっちゃう」と発言。しかし田中みな実はめげず、「さくらんぼの口移しとか。今やらせてもらっているドラマでそういうシーンがあって、『全部やったことあるなぁ』と思って」と明かした。

 さらに理想のやり取りとして、「デザート食べる?」「ううん、今こっち(田中みな実を)食べてからにする」という妄想を暴露。横澤夏子に「なんで全部下ネタなんだよ!」とツッコまれた後には、「欲求不満なのかもしれない。ヤバいですね。ごめんなさい」と謝罪している。

 今回は田中みな実のように、欲求不満を打ち明けた芸能人たちをご紹介していこう。



華原朋美

 今年8月下旬に男児の出産を発表した華原朋美は、昨年1月放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系)で欲求不満を赤裸々に告白している。番組は元AKB48平嶋夏海が出演した回の未公開映像を放送。平嶋夏海は「男性を紹介してほしい」と女友達に頼まれて飲み会を開いたとき、友人と男性が席からいなくなったエピソードを語った。

 彼女は「トイレ行ったら始まってて。カギ閉めてなかったんですよ」と発言。トイレで“コト”が始まっていたという衝撃のエピソードを明かしている。この話を聞いた華原朋美は、「すぐトイレでさ。いいよね、すぐできるなんて。私もすぐできるならしたいな」「ちょっと欲求不満なんで……」と爆弾発言。まさかのコメントにネプチューン・名倉潤は華原朋美の両肩を掴んで向き合い、「バカなの?」と真顔で問いかけていた。

●鈴木奈々

 NG無しタレントの鈴木奈々が欲求不満を明らかにしたのは、2017年放送の『有吉ジャポン』(TBS系)でのこと。当時結婚4年目だった彼女は「たまには遊びたい。口説かれたい」と発言。さらに欲求不満気味だと明かした彼女に、共演者から「もし不倫するなら誰?」という質問が。

 すると彼女は「不倫は絶対許せない」という前提があった上で、極楽とんぼ・加藤浩次の名前をピックアップ。そして「メチャクチャにされたい」と願望を語っていた。さらに昨年放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)では、アンダーヘアを脱毛したと告白。くりぃむしちゅー・有田哲平に理由を聞かれると、彼女は「なんか旦那にもっと抱かれたいなと思って。ツルツルにしたほうがいいかなって……」と夫婦間の事情を明かしている。少し前には「30歳を過ぎて性欲が半端ない」と明かしていた彼女だが、その欲求は満たされたのだろうか。

messy

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ