「新鮮!」「私もやってみる」内田理央の“逆グラデ”アイメイクに注目集まる

9月23日(月)11時34分 耳マン

今年の秋は“逆グラデ”!?

モデルや女優として活躍する内田理央がInstagramを更新し、“逆グラデ”のアイメイクを施した写真を公開。「めっちゃ美しい」「新鮮!」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

@vocemagazine ????アイシャドウが逆グラデなの。

内田理央だーりおさん(@rio_uchida)がシェアした投稿 -

内田理央 Instagram

9月22日、内田はInstagramを更新すると美容雑誌『VOCE』の企画にて撮影されたと思われる自身の写真を公開した。彼女はアイホールの外側に濃いアイシャドウを塗り、そこからまつ毛の生え際に向かって薄くしていく“逆グラデ”によるアイメイクを披露しており、大人な雰囲気を漂わせながらもすっきりとした目元が演出されている。秋らしい色合いもとっても素敵です!

「新鮮!」「逆グラデ美しいです」「私もやってみる」

そんな彼女の“逆グラデ”アイメイクにはファンから「わ、ホントだー!新鮮!」「逆グラデ美しいです」「深い彫りをつくりながら抜けがある」「周りが、濃いのねー」といった関心の声が寄せられており、なかには「逆グラデ私もやってみる」といったファンも。同メイクを施した彼女の姿にはもれなく「めっちゃ美しい」「可愛いすぎる大好き」「キレイです」といった絶賛の声が多数あがっており、そのメイクによってさらに魅力的になった彼女にファンも釘づけになってしまっているようだ。

今後は秋らしいメイクやファッションがたっぷりと楽しめそうな彼女のアカウント。引き続き注目していきましょう!

耳マン編集部

耳マン

「内田理央」をもっと詳しく

「内田理央」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ