内田有紀、シースルーで上品肌見せ! 2回連続MC「さらにのびのび(笑)」

9月23日(月)4時0分 マイナビニュース

女優の内田有紀がこのほど、東京・赤坂のTBSで行われた同局の音楽特番「『歌のゴールデンヒット』—昭和・平成・令和の歴代歌王ベスト100—」(10月7日19:00〜22:57)の収録後に、堺正章藤井隆とともに取材に応じ、収録の感想を語った。

過去5回にわたり、日本の歌謡史を様々なテーマで紹介してきた『歌のゴールデンヒット』。6回目となる今回のテーマは、「歴代男性歌手“歌王”」。歌王たちの“歴代シングルレコード・CDシングル総売上枚数”をランキングにして、そのベスト100位から1位までを公開する。MCは、お馴染みとなった堺正章、2回連続となる内田有紀、今回初登場の藤井隆が務める。

両腕がシースルーになった黒のワンピースで上品に肌見せした内田は、「また呼んでいただけるなんて本当に光栄です。前回初めてでしたが堺さんの胸を借りてのびのびさせていただいて、今回2度目なのでさらにのびのびとやらせていただきました(笑)」と笑顔で話し、堺も「相当のびのびしていました」とコメント。

内田はまた、「昭和・平成・令和という時代の素敵な歌を聴きながら進行させていただきましたが、本当に自分の家にいるかのような気分にもなり、皆さんと一緒に思いっきりこの素晴らしい時間を楽しませていただきました」と振り返った。

マイナビニュース

「内田有紀」をもっと詳しく

「内田有紀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ