嵐・二宮和也、今後のジャニーズJr.を語る

9月23日(月)13時19分 モデルプレス

【モデルプレス=2019/09/23】嵐の二宮和也が22日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、Travis Japanについて語った。

◆二宮和也、今後のジャニーズJr.を語る

この日の放送では、Travis Japanのコンサートに行ったというリスナーからメールが寄せられた。コンサートのセットリストに自身のソロ曲「また今日と同じ明日がくる」が入っていたと聞いた二宮は「すごいね。Travis Japanもライブをしているんだね」とコメント。

さらに、Snow ManSixTONESが2020年にデビューすることにも触れ「だからね、Jr.はね。またTravisがたぶん引っ張っていくことになるんだろうね、これからね」と今後のジャニーズJr.についての自身の考えを語った。二宮は「Jr.でコンサートならわかるけどさ、Travis Japanのライブがあるわけですよ?すごいじゃないですか」と感心していた。

◆Travis Japanのファンからの反応

二宮のコメントにTravis Japanのファンからは「ちゃんと見ててくれて嬉しいな」「見守っててくれたら幸せ」「トラジャのこと度々話してくれて嬉しい」など、感謝の声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「嵐」をもっと詳しく

「嵐」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ