TWICEジヒョ、負傷し病院へ ショーケースでダンス参加できず

9月23日(月)17時38分 モデルプレス

ジヒョ (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/23】多国籍9人組ガールズグループ・TWICEのジヒョが23日、リハーサル中に負傷。同日開催された8thミニアルバム『Feel Special』のショーケースでのパフォーマンスが不可能になったことを韓国メディアが報じた。

◆ジヒョが首を負傷 パフォーマンスに参加できず 

韓国・ソウルにて同日午後ショーケースを行ったTWICE。報道によると、所属事務所JYPエンターテインメントの関係者は、ジヒョがリハーサル中に首を負傷し、病院にも行ったがステージでのダンスができない状態であることを伝えた。ジヒョはこの日、椅子に座ってステージに参加したという。

その後TWICEメンバーはライブ配信アプリ「V LIVE」で配信を行い、ジヒョも参加。ジヒョは首を氷嚢で冷やしながらも「心配しないで」とファンに呼び掛けた。

また同日、不安障害により7月より活動を休止しているミナが、『Feel Special』の活動に参加しないことが明らかとなった。『Feel Special』は同日午後6時に音楽配信サイトなどを通じリリースされる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ